かかり釣り師ニシダのアタマの中を

いま私は主にYouTubeのISSEN by NSRチャンネルとInstagram、Facebookを使っていろいろと情報発信をしています。

本当ならそのどれもにまんべんなく力を入れて運営していければ良いのですが、肝心のロッド製作も忙しくてそうもいきませんので、当ブログは手抜きと言ってはなんですが、あまり細かいことは気にせずそのかわり長い文章も書けるTwitter的な使い方でどんどんと徒然なるままに思うことや感じること、気になることや考えることを発信していきたいと思います。

画像:InstagramのRQコード

ちなみにこの文章はスマートフォンの音声入力を使ってダラダラとお話ししています。

これならわりあい気軽にそして頻繁に更新していけるのではないかと思います。

しかしながらせっかくこのブログを読んでいただける皆様のために少しでも参考になることをお届けしたいと思います。

また音声入力ですので公開する前に誤変換等のチェックを行いますが、それも結構いい加減になってしまうことと思います。

なので多少の粗相はあるかと思いますがその辺はどうぞご容赦いただきますようよろしくお願いします。