かかり釣りのニシダがまたブログを開設

こんにちは 

ニシダテツヤです。

新しくブログを開設しました。

こちらのほうでもよろしくお願いします。

今から約2ヶ月くらい前でしょうか、

ISSEN by NSR YouTubeチャンネル

を開設しましていろんな動画をお届けしていますのでそちらのほうもぜひご覧ください。

当ブログではYouTubeやInstagram、Facebookではお伝えしきれない詳しい情報や、取り扱いしづらいマニアックだったり少しとがっていたりするような内容を綴っていきたいと思います。

また、一体誰が興味を持つのかというような内容もブログでしたら取り扱いやすいのかなと思いますので、時々はそういった内容にもなるかもしれませんが、われこそは生粋のニシダファンだと、ニシダマニアだと自負するようなちょっとおかしな人は少しだけ期待してみてください。

それから近いうちにYouTubeでニシダテツヤの個人チャンネルも開設しようかと思っています。

今のところわりとそちらでお届けする動画とこのブログを連動させてみようかなと考えていますので、その辺にも興味のある方はぜひ当ブログを定期購読していただけたらと思います。

ただまぁ全ては私の今の思いつきだけでお話ししていますので、本当はどんなブログになるのか私自身にもまだよく解りません。

ほとんどやりながら、ほとんど行き当たりばったりでお届けしたいと思いますので、ドタバタで散らかったブログになるかもしれませんがそれでもよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。